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2002年にマドンナを主演にした無人島映画「スウェプト・アウェイ」では最低映画の祭典ラジー賞を総なめにするという才能があるのか無いのか、はた目にはまだ良く分からない監督ですが、「リボルバー」では「スナッチ」と少しだけ重なる点もあり、ギャング

マドンナ主演の『スウェプト・アウェイ』をCATVで見ました。予想以上に二つともいい映画だった。特に『スウェプト・アウェイ』のマドンナは美しく、ストーリーもよかったです。 そして、金曜に見たソフィア・ローレン

結婚した途端に、 マドンナ姐様主演の『スウェプト・アウェイ』で夫婦揃って ラズベリー賞を総なめ 、 その後も監督業は鳴かず飛ばずになってしまっているわけ。 この状況だけ考えると、マドンナ姐様は確実にサゲマン。

「ウディ・アレンの影と霧」(92)「フォー・ルームス」(95)「ソードフィッシュ」(01)「スウェプト・アウェイ」(02)など。大ヒットミュージカルの映画化、「エビータ」(96)は、私のお気に入り。

これまた ガイ・リッチー監督 で、 マドンナ主演 の スウェプト・アウェイ (ブログに掲載) を思い浮かべる ガイ・リッチー にとって
スナッチ の次作品が スウェプト・アウェイ 今後、 ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ

映画『スウェプト・アウェイ』でガイ・リッチーが監督を務め、マドンナが主演を果たしたが、興行的には振るわず、同作はダメ映画を選ぶゴールデンラズベリー賞を獲得している。ガイ・リッチーは

才能とか生気とか」 「あのオバちゃんとくっついたらそうなるんだってば」 「マドンナ主演のスウェプト・アウェイなんてラジー賞総なめだよ。嫁主演映画なんて撮ってたらだめじゃん。マドンナなんて演技コーチまでつけ

映画『スウェプト・アウェイ』がコケて以来パッとしなかった彼。最近ボチボチ復活の兆しを見せているが、マドンナと結婚していたこの7年半は監督としてでなく、マドンナの夫としてニュースになることのほうが断然多かった。

『フーズ・ザット・ガール』 『ボディ』 『2番目に幸せなこと/ネクスト・ベスト・シング』 『スウェプト・アウェイ』 の5回 (『スウェプト・アウェイ』 は最悪スクリーンカップル賞も)、これに最悪助演女優賞の 『フォー・ルームス』 『007 ダイ・アナザー

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