忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

週末は女子の総合格闘技興行を観戦。 女子の総合格闘技はかつてはLLPW主催のL-1やスマックガールズという興行があったけど、世の格闘技ブームの割りに
「心」Tシャツはダテでは無い筈だ。 そして個人的に今日のイチオシはシュート
DDT「NON-FIX 5.21」@新木場1stRing 5/21

21:00start 2,000yen /door 2,500yen 【ゲスト】 格闘技と音楽の融合カポエイラショー ●Meninos Da Bahia (Meninos Da Bahiaさんは格闘技寄り、寸止めではなくマジで当てます。
「TシャツはB-BOYの正装」が名言。) ●Kinumin (子

21:00start 2,000yen /door 2,500yen 【ゲスト】 格闘技と音楽の融合カポエイラショー ●Meninos Da Bahia (Meninos Da Bahiaさんは格闘技寄り、寸止めではなくマジで当てます。
「TシャツはB-BOYの正装」が名言。) ●Kinumin (子
格闘技●Tシャツへ

白いTシャツ?白いタンクトップ?を着ていて、逞しい胸元に目が釘付けでした!(変態か!笑) 上に着ていたジャンバーを脱いで欲しいなって思っ
二の腕が見たかった! 今ハマっているあの格闘技(名前何だっけ?)で鍛えたんだろうけれど

開催されたワールドプロフェッショナル柔術大会記念Tシャツ。 普通のTシャツなのですが、大会記念ということでなのか値段はやや高め。
アクセスは こちら へどうぞ ブラジリアン柔術&総合格闘技専門店 ファイターズショップブルテリア ブルテリア携帯

ヤンチャ過ぎて 千葉の高校には… 栃木に呼んだ 高一、入学して半年で大沢に喧嘩を売る奴はいなくなった 今は大人になり 素直になってました いい顔してた ドラゴンボールTシャツ着てたし… プロを目指して頑張っています うちの選手も負けじと
IN FLAMES / LAMB OF GOD / UNEARTH JAPAN TOUR 2009/メタル異種格闘技公演 購入日: 2009年03月05日(木) 場 所 : 赤坂BLITZ 値 段 : 3,500円 2008年作のアルバム
Tシャツは開演前にちゃっかり買ってました(^^ゞ ↓ IN FLAMES/LAMB OF GOD/UNEARTH

販売時にTシャツを入れるような透明のビニールに入れてクルクルっと巻いただけのモノを(買い物のついでとは言え)取りに来させたと言う
疑問 (8) 思い出話 (10) 映画 (20) 地域情報 (18) 格闘技 (22) 時事ネタ (88) マジック (13) 近況 (156) 懐疑論
DREAM9マッハ&青木イベント開催決定


PR
<< ゼルダの伝説■トライフォース  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2HOME YOSHIKI >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ