忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オイラのおばあちゃんち(白木果樹園)は、 ●0pt。 ●判定:ド田舎クラス。 ポイントがありませんでした(´ー`) すげい。 さて。 これをみたら、みんなもぜひチャレンジしてみるべし。
高知のお土産で頂いた「小夏しぼり」(白木果樹園さん) 今までの人生の中でダントツ1位の美味しさ、記憶に残るジュースでした。 この500mlの中に小夏ちゃんが20~30個も入っているそうです。贅沢ですね。

「文旦博物館」白木果樹園 へぇ~。ちょっと豆知識になりました。いや、うんちくか? 名産地という細かいところはちょっと分かりにくかったですが、 高知・土佐が一番多いみたいですね。

カワトクと言えば(^-^)?? …今日もありました~!!!!!!おいしいスウィーツが(*^∇^*) まずは☆☆☆ 高知県の白木果樹園の『ぶんたんチーズケーキ』(^з^)…皆さん、文旦という果物をご存じですか?見た目はグレープフルーツのような感じなのですが
注文してあった土佐文旦、届きました~ 高知の特産です。 白木果樹園というところで買ってます。 すごくさっぱりしていて、おいしいですよ~。大好き ちょっとグレープフルーツ系かなぁ。八朔のイメージもあります。
3月26日当選品ww ムッキーちゃん 350円(税込み) 白木果樹園のプレゼント品でした。 これってグレープフルーツやポンカンなど大きい柑橘類にはとても重宝するものなんだよねーーーww イリューム サンプル品 みんなの所で見かけたサンプル品が

PR
<< こち亀 ドラマ  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4HOME ゼルダの伝説■トライフォース >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ