忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンクは魔物を倒したが、デクの樹さまは「ガノンドロフにトライフォースを渡すな」という遺言を残し、息を引き取った…。 リンクにはガノンドロフを倒すという使命があったのだ。 リンクは森を出た…。彼は死ななかった。そう、彼はハイリア人だったのだ…。
[ON] 社会に出て伸びる人、伸びない人 - SFC中高同窓会幹事 ...
ゼルダの伝説●トライフォースへ

ポケットモンスター サファイア 任天堂プラットフォーム: GAMEBOY ADVANCE (46件のカスタマーレビュー) ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣 任天堂プラットフォーム: GAMEBOY ADVANCE (21件のカスタマーレビュー)出品者からお求めいただけます。
[web]mixiの内部絵文字

最後に 『 ゼルダの伝説 神々のトライフォース 』 は dvd 限定ディレクターズカット版で、 滅茶苦茶長く、 物語の進行を全部追っているので 、 ホント自分もゲームしてるくらい楽しめた。

ミストドラゴン戦の後の「罪悪感」のせいか ちょっと涙目になりましたw ・ゼルダの伝説~神々のトライフォース 完全に自力で解けたことが未だに信じられない一作です。 今だったら絶対無理だろうなあ。 「ねあーんでるたーる」と 「くろまによーん

元ネタは「ゼルダの伝説 神々のトライフォース&4つの剣」(GBA用)かな?それとも「ゼルダの伝説」全般?なんていうか、自然な感じがいいですよね。全然違和感ありませんし、外人だからこそって感じです。


PR
<< 白木果樹園  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3HOME 格闘技◎Tシャツ >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ