忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それに伴い消防車も待機しているようです
葬儀も終わったと言う安堵感からか、疲労が一気に出始め、車を運転していてもイライラ・・・
日本の墓地は火葬で埋葬されているんですけどね

凄い風だっ!
http://inthelife1.blog58.fc2.com/blog-entry-2547.html


【外信コラム】上海余話 法外な補償金
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000030-san-int

このボス、途中から白馬に乗って現れますが、漫画ならまだしも、急斜面の林の実写で、馬なんかに乗っているので、うわ、なんでそんなところで馬になんかのるんだ、身動きとりづらそうじゃねえか
今日が、火葬という事でしたので、母の針治療が終わってからそのお寺まで近いという事もあり、行って来ました
葬儀も無事終わり、火葬場へと向かう車列を見送ったのち、私は帰路に着きました
途中で昼食を取ってから帰宅したのですが
火葬の時には、お花・お菓子・タオル位しか、入れてあげれないと葬儀屋さんに聞き、母と一緒にガーゼで白装束と枕を作り、お散歩が大好きだったのんちゃんに
火葬に向かう途中、急遽、前に住んでいたお家の散歩コースを回ってあげようという事に
今日の夜に王女様がいらっしゃって、お寺の前で火葬されるのだそうです
PR
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ