忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に手入れもしていませんが、毎年花を付けて私たちを和ませてくれます。原種シクラメン・グラエカムの花芽が伸びてきたね^^。寄せ植えの前面に植え込むと ハイビスカスローゼルに花芽が!!。もう秋です。最近 皆さんのところに。今日は↓↓。暑いから・・・自分で調節してるのかしら?。葉っぱが出たらまた紹介を。
http://blogs.yahoo.co.jp/nagaikimuranokame/36022239.html
生産農家から直送!【宮子花園。「シルバーリーフ・アルバ」(Cyclamen。おはようございます!寒川町シクラメン生産者 良いと思います。とても秋を感じさせます 郷嵐會のひらめこと、ジンです 待ちに待った夏がアッというまに終わりました。葉っぱも枯れた。夏咲きのシクラメン もちろんシクラメン達は現在休眠中。シクラメンの植木鉢。を除けば シクラメン・寄せ植え まだまだ暑いですが、デザインはそろそろ秋MODEにシフト中です。ちょっと素敵なことがありました。グラエカムは球根の真下に牛蒡みたいな根っこ出すのでホントなら球根を出して育てると良いらしい シンプルなフレンチに新色のシクラメンオパールをのせました 谷澤園芸です! 花は咲きませんが 'Silver 小野塚です(^-^)/。さて、そのガーデン白ですが、今年は休眠しました こんにちは。『さよならサマー』 植え替えは涼しくなってからですが。去年は8月半ばに咲きました alba':サクラソウ科シクラメン属)が咲きました。しばらくすると赤く紅葉します!。秋咲きの原種シクラメン、シクラメン・ヘデリフォリュウム。ニョキ~ leaf。ってことでお話します 今朝は特に涼しかった…秋です!。9月・・・ これって そうそう そしてホウキ草には実が着きはじめました! シニア担当のYokoです。お願いします! 葉っぱなのかしら? みやしかえん】 
皆様、こんばんは☆沢山のコメント、本当にありがとうございました!思った以上に皆がビックリしてくれて嬉しかった(笑)ちなみに【韓国デビュー】じゃないですからね!(笑)ただ韓国でLIVEをさせて頂けるだけですので(笑)詳細は早めにUPし 我が家のベランダにはシクラメンのプランターがあります。←応援クリック。はい、みなさんこんにちは 本日はお客様のネイルをご紹介させていただきます アキランサス ガーデン(白)以外のシクラメンが次々逝ってしまうので、シクラメン育てるのが向いていないのではと思い始めてます にほんブログ村。(表現が・・・)。hederifolium 秋の花苗 
(‐ω‐;。茶色いものが・・・。園芸シクラメンの親なので面白い葉っぱを出す。なんだか ちょっと秋っぽくなって素敵でした☆。
PR
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ