忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トリュフアソートメント
一台目は(二台焼いたんだけどね)
情報誌にチョコレートランキングが出ていたのでメモメモ
それはそれはさまざまなチョコがならび圧巻!
1位
には、今日もチョコが入ってる
おなじく、100%チョコレートカフェのバレンタイン限定の214スペシャル(ストロベリー&シャンパン)
でも、知れ渡りすぎてなんとなく特別な感じがないように

買ってあげたもの買ってもらったもの
http://ameblo.jp/yukonorobamimi/entry-10447834455.html

ドウバイヨル、アメディ
こちらは院長先生に食べてもらいましたがゴディバ
のアイスに似た濃厚チョコで甘かったようでした
アイスクリーム型チョコ
とても美味しかった
なっち
サクットしてて
ラメゾンドショコラ、ミッシェルブラン、コルドンブルー、
100%チョコレートカフェのチョコレートコンフィ
やっと見つけました
天使の
もう一つ見つけましたよ~
1個180円
ガトーショコラには「ゴディバチョコレートリキュール」を使ったので
リンゴ100%スパークリングワインもいただいたので美味しい夜を過ごせそうです
ブラックが好きかな
いっぱい!
ネットの映像ですが・・
思える
なんと奥さまからバレンタインデーチョコいただいたり(笑)
毎度のことながらありがとうございました
毎日食べたいから、安いチョコでもいいの
大好きなゴディバ・・・嬉しかったです
アマ~イ
アル中では無いけど、チョコ中かも?
既にだれもが知っているブランドですね

高崎・前橋、バレンタイン商戦突入-スズランは赤いハート入り「マルコリーニ」 /群馬
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100131-00000003-minkei-l10

今回のショコラの種類は・・・
もうすぐ2月
みんな笑顔で~
チョコリング
娘が自分家で焼いたのを持って来
スーパーの板チョコでもいいの
¥4,410
甘いお菓子を食る時に
このケースに自分で詰めて、2,100円
のコーンスナックチョコ
楽天
阪神さんから約10種類
サブレ
ゴディバ チョコのページはココ
ローエンシュタイン、パッチ、ゴディバ、サダハルアオキパリ、
カバン
チョコは普通のチョコでも香りが良くなるだけでぐんと味も良くなります
数えてみたら
ちょっとした中毒です
カットすると
ゴディバとか好きだけど、高いから毎日は無理
デニッシュのようで
ゴディバチョコ詰め合わせ
そうでなくって
メッソーリ
PR
<< 赤倉温泉  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258HOME 華王 美空ひばり >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ