忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベアたち
移転してから初“body”です
から買い付けたアクセサリーを販売していたが
くまは足から(笑)
缶の中身は食べちゃった(笑)
さて・・・今日も何だか仕事で一日終わってしまいましたが
誕生石
,アクセサリー通販
それでは、今から
トルコ
オパールは誕生石なの~
以前に、受注でお作りした、誕生石のリングを持ったベアたち
こんなにかわいくて素敵なストラップを頂いちゃいました
誕生石カラーのパープルも入れて(o^∀^o)
そこでルビーをプレゼントするほどの余裕はないが、お金をかけずにせめて思い出に残る旅行でもしたいと思い立ち
人との絆を豊かにし
すごくキュートな女性なんですよ
今からビールでも飲んでマッタリしようかと思います
で、中には…
仕上がりはこんな感じになりました~
誕生石のガーネットに千手観音様の彫ってある水晶が使ってあります
というわけで
これからお店を立ち上げていく私にって
誕生石ピアス
流石に本場の物は美しい
ノシ
ルビーは家内の誕生石でもあり、石言葉は「熱情・純愛」とある
は勿論好きなのだが
自分用
トルコ石
ブロガーさんの
誕生石のページはここ
に応募した結果……
折角なので、私はそれにくっついて行って来ました

安部公房全集索引〈タ~テ〉
http://k-ishik2.seesaa.net/article/140816701.html

限定1名様プレゼント企画
その他織物やブレスレット等
たどたどしい英語ながらなんとか会話できた
妹がバスの日帰り旅行券を当てました!!
おまけ
とてもキレイで、物凄く興味を引かれたのですが

特別な日の星空を手のひらに 「ホームスター」の新ラインアップ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100119-00000088-zdn_lp-sci

今度のイベントに出そうっと
毎年楽しみにしているのは確かです♪
オパールの輝きを目に焼き付けて帰り
(私は実費です
長井市出身のパテシィエが作られたという「マシェーリドショコラ」という誕生石をイメージしたチョコレート
美容院で働いており
あれから糸も増えたし…違う糸でも編んでみよう
自分は毎年
誕生石は【オパール】なんですけど・・・シッカリ
10代の頃からあたしのネイルを担当してくれてる、さやかちゃんです
ということもあり
可愛いなあ
と普段お世話になってる方用に購入する『ロイズ』の生チョコが
PR
<< ファイナルファンタジー7  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263HOME キシリッシュ >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ