忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タミフル
全部プレイ済みだこれ
3位にも同シリーズ【ファイナルファンタジー7】(1997年発売)が挙がり、こちらは「エアリスという少女の死がとても印象的だった」(茨城県/30代/男性)と、ヒロインの悲しい運命に涙したという意見が多い
MOTHER2
2位
5位
してるんですし
ファイナルファンタジー10
ドラゴンクエスト5
PSP
ギークの逆襲
…恋愛ゲームがランク入り
天空の花嫁
4位
CLANNAD
それと
姉がインフルなったらしく(´-`;)
このCDの声もルードさん系なんだよなぁ(´∀`*)
Oi!FF12は!?どこいったし(ノ∀`)
ファイナルファンタジー7より、そのスジ顔のルードさんです(´∀`*)
おいすー(
オリコンランキング
ファイナルファンタジー7!!!
ギーグの逆襲
とにかく一刻も早く治って欲しいかぎり
おもろいですねー
アーカイブス?のファイナルファンタジー7、8
FF10

DE DE MOUSE、約2年ぶりのオリジナル・アルバムが発売決定!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100212-00000030-cdj-musi

医者に貰った
で感動して泣く方が

January 31
http://ameblo.jp/456-mar/entry-10446828862.html

大分?でもないかな
FFVII、VIIIもずっと気になってるんですよ
接触してた私もそのせいかと‥
ルードさんあんまりしゃべらんのですが、低~い渋~いエエ声でござーますよ
も飲んでみたり
1位
人生、ランクイン!DQ5ってパパスのぬぐ
メモリースティック
CC
風邪の状態ですが、昨日と全く変わらず‥
錚々たる顔ぶれに「CLANNAD」入ってるー!w
皆さんは
最も泣いたゲーム
そんなタイテムさんに抱かれることとなった渉くん
■最も泣いたゲームTOP5&コメント
^ω^)みくにです
というわけで、久しぶりにMH3やってみようかな
【調査概要】
http://life-cdn.oricon.co.jp/70070/full/
こんばーすぅ
…どういうことなの…
いつでもダウンロードできるように16GBの
ゲームで泣く事って結構少ないと思われるんですが
FF7
と述べた
PR
<< オハラ  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264HOME 誕生石 >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ