忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうござい
(パビは出遅れました・・・・)
タイプも
クシャミ、鼻水、口の中が少し荒れているという症状から
風空さん

【健康】しもやけにご用心 3月の春先まで油断禁物
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100216-00000059-san-soci

13.5度まで下がったらしい
だぁーちゃに着いたのは1時頃
大好きなお父ちゃんが帰ってきてもお出迎えなし
ストーブを点けるのも面倒だったのですが、えらく寒かったですよ
インナーやらストーブ
横川辺りの温度表示は零度だったのが軽井沢はマイナス9度です
水曜日の朝一番で病院へ行きました
ストーブは、
を使う予定♪
選択肢にあって良いものかと
インナーには、シャン5ネスト
(前の記事参照)
帰ってからパンなどの仕込みを行なう

冬はやっぱり
http://blogs.yahoo.co.jp/amarimamatakasan/35436143.html

この類にもある程度の沼が・・・・
ストーブの前でじっとしているか、キャットタワーのBOXに入ってる
PR
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ