忍者ブログ
日記など
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キシリッシュに満たないチカ1匹だけです・・・・・・・・・・・・(涙)
メインのCMが増えてくれるといいですね!
キムタクがCMしてるキシリッシュで、ちょっと前までやってた懸賞があったのですが、
が・・・、
一井沙織|MODEL|Gunn's
そしてキシリッシュ
やっとゲットした貴重品だからね
XYLISH
XYLISH(キシリッシュ)のCMで、

<プレスリリース>明治製菓、「キシリッシュガム リフレッシュグリーン」など発売
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100203-00000016-maibz-ind

高いよね
勿体無くて使えないけどね
「2、3個噛んでも余裕で包める大きい包み紙」
その懸賞に夫がせっせと応募をし続けていました
名前:可愛い奥様[sage]
いや、普通に感動(笑)
若々しい姿ったら…(
ネーミングなんだろう!
244
細かく切ってケチケチ食べてる
今年は色んな意味であまりいい年じゃなかったけど、最後まで今年らしかったです・・・
これはナイス!
いつもそう思っていたら、
って…
釣れたのはこれだけ・・・
blog
広末涼子ちゃん・中谷美紀ちゃんの
今度から、XYLITOLじゃなく、XYLISHを買おう
キシリッシュを買っては、コツコツと応募してましたからね
キシリッシュのは…何年前だ
3枚は
>>240-241
なんじゃこりゃああああああああ

噛マナイ、噛ミタイ、噛ム、噛ムトキ、噛メ、噛メバ、噛モウ ...
http://plaza.rakuten.co.jp/joe3ma/diary/201002010000

saori
そしてついにこれが当たったそうです!!
渡部篤郎さんが好きで
01:53:28
キシリッシュにかけてますよね
シロレッツ
男なのでハイパークール!
でもホントに高いね!
BURGER|お楽しみ|モスのCM・広告
男なので・・・
イキリッシュ
投稿日:2009/12/10(木)
「イキパン2」
official
長続きしそうです♪
禁煙するにあたり寂しいお口を潤してくれるアイテムを
Watch
男なのでブラックミント!
MOS
なんてクオリティの高い
Management
これ売っ
おそらくクロレッツと
ぶwwwwwwwwwwwwwww
昼前に納竿しました
フリスク
そしてそして・・・・
ichii
´艸`)
裏面もおもろいー
>>242
オークションで
関連エントリー
明治製菓
特に
ボトルガムの紙は小さい
を知る
キャンディーじゃなくキャンデーなところが
ID:+E+IADDIO
キシリッシュとか、甘味料がキシリトール100%じゃないからダメらしい
男梅!
PR
<< 誕生石  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262HOME フィギュア・格闘 その他 >>
リンク
忍者ブログ [PR]

Template by テンプレート@忍者ブログ